最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1734号
6月11日号
5月28日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ViVi」モデル・古畑星夏が初めての“美ボディ”解放!グラビアを断わり続けた彼女が準備した「体作り」とは?

グラビア 投稿日:2023.10.28 20:00FLASH編集部

「ViVi」モデル・古畑星夏が初めての“美ボディ”解放!グラビアを断わり続けた彼女が準備した「体作り」とは?

 

「手ブラもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!」

 

 2009年にモデルとしてデビューして以来、男女を問わず高い支持を受けている古畑星夏

 

 また、2018年放送のNHK連続テレビ小説半分、青い。』など、多くのドラマや映画に出演。俳優としても意欲的に活動している。

 

 そんな彼女が、これまで未経験だったグラビアについに挑戦。沖縄で撮影した初写真集で、思いきり美ボディを解放した。

 

 

「じつは、グラビアのお話は以前からいただいていたのですが、恥ずかしいという思いもあってお断わりしていました。

 

 でも今回、自分の体のバランスやコンディションがとてもよい状態だなと感じていたので、実現できてとても嬉しいです!

 

 撮影前の体作りのために、よもぎ蒸しでたくさん汗をかいて、老廃物も出して、スッキリした状態で挑んでいます。男性にも女性にも楽しんでもらえると思うので、ぜひ見てくださいね」

 

ふるはたせいか
27歳 1996年7月8日生まれ 東京都出身 T164 2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞。現在は、ファッション誌「ViVi」で専属モデルを務めている。また、2012年の俳優デビュー以降、多くの映画やドラマに出演。そのほか最新情報は、公式X(@lespros_seika)、Instagram(@starandsummer)にて

 

※写真集『びびぐら 古畑星夏』は講談社より発売中

 

写真・須江隆治

( 週刊FLASH 2023年11月7日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入