最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

相楽伊織 “はしご酒愛”を告白「いつでも誘われるのを待ってます」

グラビア 投稿日:2023.11.18 20:00FLASH編集部

相楽伊織 “はしご酒愛”を告白「いつでも誘われるのを待ってます」

乃木坂卒業生の相楽伊織

 

「単独主演は初だったので、嬉しさはもちろんプレッシャーもありました。今後も演技のお仕事を通して、素敵な作品に出会いたいです」

 

 先月、舞台『けものフレンズ』で初の単独主演を務めた相楽伊織。今年5月のグラビアデビューから半年もたたないうちに雑誌の表紙を飾るなど、勢いに乗る。6月には、YouTubeの活動も開始。そのなかで人気シリーズとなったのは“はしご酒”企画だ。意外にもお酒好きという一面がある。

 

 

「ワインや日本酒も飲みますけど、いちばん好きなのはジンのソーダ割りですかね。まあ、お酒も好きですが、どちらかというとお酒の場が好きなので、一人で飲むことはほとんどないんです。でも、自分からは誘えないので、いつも誘われるのを待っています(笑)」

 

 今だから話せるお酒での失敗談は?

 

「一度だけ、起きたらマンションの植え込みで寝ていたことがありました…。そのときは『もうお酒は飲まない』と心に誓ったのですが、気づいたらまた飲んでいましたね(笑)。それ以降、飲む量を調節できるようになったので、失敗は二度としないはずです!」

 

さがらいおり
25歳 1997年11月26日生まれ 埼玉県出身 2014年に乃木坂46の2期生としてデビューし、2018年まで活動。現在はグラビアや女優のほか、特技のバスケットボールを生かして幅広く活躍中。そのほか最新情報は、公式X(@1126iorisagara)、公式Instagram(@_iorisagara264_)にて

 

写真・大辻隆広
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入