グラビア
相沢菜々子「173センチ、9頭身で軟体BODY」人気RQが語る「色気の扉」とは?
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.12.22 12:00 最終更新日:2023.12.22 12:00
SUPER GT500クラスで日産、ホンダ、トヨタと3メーカーを渡り歩いた人気レースクイーン・相沢菜々子。充実の’23年、自分の中の変化を語る。
ー 今年はどんな年でしたか?
「とにかく駆け抜けた年でした。おかげさまで充実した毎日でしたし。とにかく休みはいらないからお仕事がしたいとマネージャーさんに言っていたら毎日がフルマラソンみたいに。そして帰宅すると泥のように寝て、また走り出す、そんな一年でしたね。一度レースを離れたときにファンの方々やレース関係の方々から『今年もいると思っていた』と言われて。だったら一緒に完全燃焼するために’23年は突っ走ることに決めたんです」
ー ご自身のなかで変化を感じたことはありますか?
「昔から色気がないと周りに言われ続けていたんです。とにかく元気というか明るくヤンチャな雰囲気を出していたので(笑)。でも、グラビアをやるようになってから少しずつ色気の扉が開くようになり、撮影のときも俳優としても表現の幅が広がってきた感じがします。特にお芝居は正解がないところも好きなので、どんどん新しい自分を発見していきたいです」
ー さいごに、今後の目標は?
「できれば写真集を出したいですね。そして今まで出会ったたくさんの人に愛されてきたからこそ今の私がいるので、全力で恩返しをしていきたいです!」