最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

波崎天結、早稲田大学卒にして “令和の美脚クイーン” が初写真集でいきなり限界に挑戦!

グラビア 投稿日:2024.02.17 20:00FLASH編集部

波崎天結、早稲田大学卒にして “令和の美脚クイーン” が初写真集でいきなり限界に挑戦!

波崎天結

 

 2023年にグラビアデビューするやいなや、スレンダーボディと天真爛漫な笑顔で注目を集めている波崎天結ネクストブレイク美女としても呼び声が高い彼女がファースト写真集を発売する。

 

「デビューからまだ1年足らずなのですごく驚きましたが、期待に応えたいと思いました。とくに見ていただきたいのは、ベッドの上でシーツを纒ったカット。初めてこんな大胆な姿になりました」

 

 

 そして、もうひとつ注目してほしいと話すのが表情だ。

 

「自分で言うのは恥ずかしいですが、ふだんはちょっと天然で……。グラビアの撮影現場でトイレのスリッパを履いたまま撮影に戻ってしまったり、病院でもらった処方箋を手に握りしめたまま帰宅したり(笑)。これまでのグラビアでもそんなほんわかした笑顔のカットが多かったと思います。でも、今回の写真集ではセクシーな大人っぽさをとくに意識しました。驚いてもらえると嬉しいです」

 

 今後は、グラビアはもちろん、テレビロケ番組にも挑戦し、いろいろな場所に行きたいと話す。

 

「たくさんの場所でたくさんの人に出会い、もっともっと視野を広げていきたいです」

 

はざきあゆ
23歳 2000年10月18日生まれ 東京都出身 T166 A型 2023年に早稲田大学人間科学部を卒業後、保育士を経て、同年5月にDVDデビュー。趣味はサンリオグッズ集め、少女マンガを読むこと。そのほか最新情報は、公式X(@ayu_hazaki)にて

 

※波崎天結ファースト写真集『あゆむすび』はワニブックスより2月27日発売
3月2日(土)12時から書泉グランデにて発売イベント開催予定

 

写真・唐木貴央

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入