最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「yosugala」汐見まとい、いま最も勢いのあるライブアイドルは「アイドルにならなかったら死んでたかも」

グラビア 投稿日:2024.03.30 20:00FLASH編集部

「yosugala」汐見まとい、いま最も勢いのあるライブアイドルは「アイドルにならなかったら死んでたかも」

汐見まとい

 

「yosugalaって、口コミで来てくれるファンの方が多いんです。なんか実力、みたいな感じがして、メンバーみんな喜んでいます」

 

 エモーショナルな楽曲と飛び切りのパフォーマンスで話題のアイドルグループ、yosugala。グラビアでも注目のメンバー、汐見まといが本誌初登場。「アイドルになった日」をテーマに撮り下ろした。

 

「もともと友達の紹介で、コンセプトカフェで働いていました。そうしたらファンのコがどんどん増えて、お店では抱えきれなくなって。歌にも興味があったので、アイドルのほうが自分にはいいのかなって思って、この世界に入りました」

 

 

 名門・早稲田大学の出身。

 

「両親には大切に育てられてきたので、アイドルになることにいい顔はされなかったですけど、『私は今こうだから』って伝えて、実力で黙らせました(笑)。両親もエゴサーチして、娘がみんなに愛されていることを知ったようで、今は理解してくれています。もしアイドルにならなかった自分のことは、想像つかないですね。ほんとに死んでたかもしれない。アイドルが、天職だと思っています」

 

しおみまとい
23歳 2000年11月20日生まれ 東京都出身 2022年6月、アイドルグループ・yosugalaのメンバーとしてデビュー。圧倒的なパフォーマンスで注目を浴びる。2023年、早稲田大学を卒業。yosugalaは4月から全国ツアー「-yosugala tour2024-」を開催。そのほか最新情報は汐見まとい公式X(@matoi_ysgl)、Instagram(@matoi_ysgl)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 アイドル大航海時代 汐見まとい スター誕生』は各電子書店にて発売中

 

写真・武田真和
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・大宮恵子
プロデュース・伊藤暢行(プリュ)

( 週刊FLASH 2024年4月9日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入