グラビア
ミスフラッシュ2017吉澤玲菜「水着は苦手でした…」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2017.12.20 16:00 最終更新日:2017.12.20 16:00
芸能界に関わる仕事やアパレル企業への就職のチャンスがあり、専門資格も取得できる高校に進学していた吉澤玲菜。高校1年生の冬、Pimm’sのオーディションを受けた。
「もともとネイリストなどの裏方を目指していたのですが、運よく受かってチャンスだと思ったんです。中学生のときに胸が急成長したこともあり、当初からグラビア路線でいけと言われていましたが……」
じつは水着になることが苦手だった。
「写真は一生残るから、恥ずかしくて拒否していたのですが、個性が強いメンバーばかり。自分の強みを探したら、グラビアじゃないかなって。勇気を出そうとした矢先、ミスFLASHのことを聞いて即応募しました。冷静に考えるとやっちゃった! という感じです」
いつもクールなのに、ほとばしる思いが功を奏してグランプリに。グラビア界で鮮烈なデビューを飾った。
「オファーが増え、グラビアという強い武器ができました。2人(池田ゆり・月城まゆ)とは仕事が終わったあとにカフェに行ったり、ごはんを食べたりして、『次はこうしようね』という反省会的な話も。本当にたくさんのことを学んだと思います」
セクシャルなボンデージ姿のような、背伸びした格好も似合うように。
「1年前のお披露目から考えたら、すごく色っぽくて嬉しいです。2018年は勝負の年にします。ライブ活動するアイドルとして、グラドルとして階段を駆け上がります!」
ステージとグラビアを極めたいと誓う表情に、気迫を感じずにはいられない。
よしざわれいな
20歳 1997年8月7日生まれ 群馬県出身 T163・B85(E)W65H89 可愛い&カッコイイがコンセプトのグループ「Pimm’s」(ピムス)メンバーとしても活躍中。そのほか最新情報は、ツイッター(@REINA_Pimms)にて
写真・木村哲夫
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・清水恵美子(maroonbrand)