最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

ミスFLASHを卒業「阿南萌花」応援のおかげで胸が大きくなったグラビア 投稿日:2019.12.24 16:00

ミスFLASHを卒業「阿南萌花」応援のおかげで胸が大きくなった

 

 日大藝術学部卒。役者として、数多くの作品に出演してきた演技派が、この1年間は水着になって、その魅力を発揮してくれた。卒業グラビアでも、大きく成長した一面を覗かせた――。

 

「見られることを意識するようになり、グラビア活動を始めたころより、ポージングが上手になったと思います。皆さんの応援のおかげで、胸もなんだか大きくなったかも……。

 

 ふだんは選ばない、ちょっとセクシーな衣装でキメたショットをぜひ見てください」 

 

 この1年、役者とは違うたくさんの仕事を経験した。

 

「パタヤでのロケは、今では懐かしい思い出。ミスFLASHになって番組に出ることもできたし、トレカも撮り下ろしたし、卒業グラビアも3人で提案して一緒にロケ。仕事が全部楽しかったので、もう1年やりたいです(笑)」

 

 25歳とは思えない、成熟した色気と存在感は、グラビアでも目を引いた。

 

「そこは私の武器だと思いますが、急にイメチェンするかもしれません。役者としても、グラドルとしても、常に新しいことに挑戦していきたいです。

 

 こう見えてウケを狙うのがけっこう好き。出演する舞台などで三枚目の役も多いですし、2020年は、皆さんがまだ知らない阿南萌花をお見せしたいです」


あなんもえか
25歳 1994年4月11日生まれ 神奈川県出身 T168・B86(F)W62H92 日大藝術学部出身。2ndDVD『紫苑』が発売中。2020年1月10日から、朗読ミュージカル『ある家族―そこにあるもの―』、1月21日から、舞台『新撰組日記 壬生のほたる』に出演。最新情報は、公式ツイッター(@anan_moeka)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・富田実希

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入