最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 山下美月「ドラマの裏側」方言がかわいい王道ヒロイン

グラビア 投稿日:2020.02.01 16:00FLASH編集部

乃木坂46 山下美月「ドラマの裏側」方言がかわいい王道ヒロイン

美月ちゃん(山下)目当ての常連客のあいだで騒動が

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第4話の主演を務める、山下美月が語る。

 

●第4話『民主主義定食屋』(FOD配信中)

 

 お客の注文を、店にいるみんなの多数決で、食べていいかどうか決める店。それが「民主主義定食屋」。過半数の賛成を得ないと、食べたいものを食べられないのだ。

 

 今日も開店準備にいそしむ看板娘の美月ちゃん(山下)だが、重大なトラブルが発生! さらに強盗事件の犯人が近くを逃走中という不穏なニュースが……。

 

「タイトルを聞くと真面目そうなお話ですが、全力でふざけている皆さんに、笑いをこらえるのに必死な撮影でした。癖の強いキャストの皆さんに揉まれました。

 

 東京出身の役ですが、よくわからない、宮部一通監督オリジナルの方言をしゃべっています。勘とノリでやりました! 言葉以外は、わりと王道なヒロインだと自分では思っています。『こんな定食屋があったら、行ってみたいな』と笑ってくださったら嬉しいです」(山下)


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入