ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ「ゾロ目」番号でポイント1万円分プレゼント!

ライフ・マネー 投稿日:2020.06.30 16:00FLASH編集部

FLASHくじ「ゾロ目」番号でポイント1万円分プレゼント!

 

FLASHくじ」(Powered by 当たるんです/ONE CHANCE)から、6月25日のレースで、またまた143万円の大当たりが! 開始3カ月で5人めと、驚異のハイペースで当選者が続出している。

 

 そしてなんと今回、夏の特別キャンペーンとして、7月31日までの1カ月間、本来の当選番号とは別にオリジナルの “キャンペーン番号” を設けることにした。

 

 

 その番号とは「ゾロ目」。くじ購入時に割り当てられる4桁の数字が、「1111」や「7777」などのゾロ目番号だったら、それが “キャンペーン番号” になるというわけだ。

 

 該当者は、ゾロ目番号が表示された画面のスクリーンショットをメールで送るだけ(詳細は以下の※参照)。編集部で確認でき次第、くじを1万円分購入できるポイントをプレゼント! もちろん本来の当選番号がゾロ目だった場合は、W当選だ。

 

 さらに7月は以下の表のとおり、当選確率が約2倍となるレースが目白押し。1口500円で、夢を掴め!

 

 

【「FLASHくじ」とは?】
「FLASHくじ」は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

●FLASHくじに登録

 

※「ゾロ目プレゼント」応募方法
【flashkuji@gr.kobunsha.com】あてにスクショメールを送る際に、会員登録した際の氏名とメールアドレスを記入してください。それらのデータをもとに、照合します。締切りは、8月1日到着ぶんまで

 

写真・岩松喜平

 

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事