ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、84万円当選者が明かす「定期購入システムで “継続は力なり” 戦法」

ライフ・マネー 投稿日:2022.03.28 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、84万円当選者が明かす「定期購入システムで “継続は力なり” 戦法」

 

 桜の開花にともない、ますます熱を帯びる「FLASHくじ」。今回、3月下旬に見事84万円の当選をはたした50代の男性に、当選の秘訣を伺った。

 

「私は、2021年7月から『FLASHくじ』を始めたのですが、あるルーティンを自分の中で決めているんです。それは『一日1口(500円)を定期購入すること』です。このシステムを利用することによって、毎日自動的に自分が指定した口数のくじが購入されるので、買い忘れがなくなるという利点があります。

 

 

当たったのは、6万円をちょっと超えたころでした。この定期購入システムは、いわば “継続は力なり” 戦法ですね(笑)」

 

 4月2日(土)〜6日(水)までは、当選確率が高い6車立てレースのチャンスデー。あなたの懐もサクラサク!?

 

 アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

( 週刊FLASH 2022年4月12日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事