ライフ・マネーライフ・マネー

クロちゃん「彼女がほしいならキャバクラに行け!」ゲスキャラ人生相談【恋のお悩み編】

ライフ・マネー 投稿日:2023.06.10 06:00FLASH編集部

クロちゃん「彼女がほしいならキャバクラに行け!」ゲスキャラ人生相談【恋のお悩み編】

ディスられてもへこまない、太っていても彼女をゲット。“最強”芸人が読者のお悩みに一発回答!

 

 発言はつねに炎上し、どんなにディスられてもへこまない。スキンヘッドで肥満体型ながら、美人の彼女をゲット。そんな“無敵”芸人が、読者の恋愛の悩みを解決!

 

Q
彼女に財産を狙われているような気がして、結婚に踏みきれません。どうしたらいい?(ケンケン・42歳・男性・会社員)

 

A
僕なら破産したとか、保証人になって借金を背負ってしまった、といった嘘をつきます。そこで、彼女がどんな対応をするか。一緒に苦労してくれるのなら結婚するべきだし、もし、それで2人の間の空気がおかしくなったら、結婚しないほうがいい。愛をたしかめるために「いい嘘」をついてください。

 

 

Q
とにかく彼女が嫉妬深くて、女友だちと飲みに行くこともできません。アドバイスをお願いします。(たーぼー・33歳・男性・会社員)

 

A
まず、その女友だちの電話番号とLINEの登録名を「会社の上司」に変えましょう。そして、実際に上司や年上の人と飲みに行くときに、その人とのツーショット写真を撮っておく。その写真を、今度、女友だちと飲むとき、「いま、上司と飲んでるよ!」っていうメッセージと一緒に彼女へLINEで送る。こんなふうにアリバイ工作をする。その場しのぎの嘘はバレるから、しっかり準備しましょう。

 

Q
浮気がひどくて別れた社会人の元カレが、「俺は変わったからヨリを戻したい」と言ってきます。私が卒業後に結婚するつもりで、5年つき合っていました。そんな彼と結婚しても大丈夫だと思いますか?(名無し・21歳・女性・学生)

 

A
本音を言うと、人間なんて変わらないから無理です。だって「俺は変わった」って言いながらも、形状記憶合金みたいにすぐ戻っちゃいますから。僕は1回、裏切った人は、この先も絶対、裏切ると思っているから、そのつもりで接してます。もしも、この人が「遊びきった人」で安定を求めていたら、大丈夫かもしれません。むしろ、年を取って遊びを覚えちゃう人のほうが怖いですから。

 

Q
僕は一度も女性と交際したことがありません。女性に対しては気が小さく、友だちになりたいとか交際したいとか、勇気を出して言えません。本などで知りましたが、クロちゃんは女性に対して攻める性格で、うらやましいです。断わられたときのショックはないのですか? 僕はどうしてもダメです。(一人が好き・46歳・男性・派遣社員)

 

A
女性と交際したことが一度もない人は、けっこうたいへんなんですよね。アプローチのきっかけがわからないうえ、相手に対する理想は大きくなっていく。僕の場合は“下手な鉄砲”で、とにかく数を撃ちました。相手に断わられるとショックですが、とにかく慣れていくしかない。ショックの免疫をつけることが大事。僕は、キャバ嬢から受けた傷は、別のキャバ嬢で癒やしていました。彼女がほしいなら、まずはキャバクラに行って免疫をつけるのがいいと思います。お金を払っているのはこっちなので、キャバ嬢の前では、つねに優位に立てます。

 

Q
僕は、コロナが流行し始めたころにアイドルオタクになり、いまの推しメン(好きなメンバー)がグループを卒業後、大学に通っていて、たまに会える機会を作ってくれますが、それがコンカフェ(特定のテーマを打ち出したカフェ)です。シャンパンなどを入れたりして、何万円も使うことになります。また芸能の仕事に戻れば、ファンとして応援できるのですが、いまのままだとモヤモヤして困っています。ファンをやめるべきでしょうか?(クロちゃんがんばれ!・54歳・男性・会社員)

 

A
54歳か?(笑)。モヤモヤしてたら、僕はやめたほうがいいと思いますね。申し訳ないけど、たぶんこのコはアイドルに戻ろうとしてないと思う。シャンパンとか入れさせてるから、この後、キャバクラ行きますよ。そうすると、もっとお金を使わされるから、もはや推しメンじゃない。元アイドルは、残ってるファンでなんとか飯を食おうとするコも多いから、もう会うのはやめましょう。

 

Q
夫はいつも働いています。一緒の時間をどうやったら作れますか?(ぱうちゃん・32歳・女性・主婦)

 

A
いちばんは、旦那と同じところで働くこと。ただそれはハードルが高いと思うから、旦那の仕事場の最寄り駅の近くで働く。それで、お昼ご飯は一緒に食べに行けるんじゃないでしょうかね。それすら行かなかったら、離婚の危機ですよ。あと、旦那にプレゼントするとか、何かやってあげたほうがいい。僕はやっぱり理想を追っかけるのが好きだから、彼女ができたら、何かしら喜んでもらえるように努力する。好きでつき合ったにもかかわらず、喜ばせることをしないのは、一緒にいる意味あんのかなって思っちゃうから。旦那さんに刺激になるようなことをしたほうがいいですね。

 

Q
彼氏の口臭がひどくて困ってます。(シロちゃん・26歳・女性・タレント)

 

A
これは、完璧な解決法があります。いつからか、彼女のリチが僕とキスするときに、スーッと息を吸うようになったんです。何かおもしろいことをしたいのかなと思って、「あー吸い込まれるー、ダイソン、ダイソン」みたいなことを言いながら、チュってやってたんです。「そういうコントをやりたいんだね」とリチに言うと、「違う。口で息を吸いながらキスすると、口が臭くない」って。マジで腹立つけど、リチの解決法がベストだと思います。

( 週刊FLASH 2023年6月20日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事