ライフ・マネーライフ・マネー

毎日近所で5分間!24時間オープンの「ちょこざっぷ」なら涼しくトレーニング…いまなら限定「夏キット」も

ライフ・マネー 投稿日:2023.08.04 12:00FLASH編集部

毎日近所で5分間!24時間オープンの「ちょこざっぷ」なら涼しくトレーニング…いまなら限定「夏キット」も

スーツを着たままでもトレーニングできる「コンビニジム」

 

Promoted Content

 

「体重が増えてきたので痩せたい!」「夏は暑いし、激しい運動は大変そう……」「ジムには通いたいけれど、遠いし高くてなかなか始めづらい」

 

 こんな悩みを抱える読者も多いのではないだろうか。

 

 日本ではフィットネス人口は全体の約3%と言われ、さらにそのなかでジム通いを継続しているのは20%だというデータもある。実に8割の人が幽霊会員になる「ジム嫌い大国・日本」にあって、こうした悩みの理由をすべて解決してくれるのが、ライザップが作った新サービス「ちょこざっぷ」だ。

 

 

 24時間使い放題で、月額2980円(税抜き)でずっと使い続けられる。“コンビニジム” と呼ばれるだけあって、店舗は全国に700以上あり(※1)、着ている洋服のまま、靴の履き替えも必要ないので「仕事帰りや朝など、ちょっとした時間でジム通いができる」と口コミが広がりつつある。

 

 更に、店舗によっては、セルフエステやゴルフ練習ができるなど、使い勝手がいいのも魅力だ。(※2)

 

 さらに、8月15日までに入会した人だけを対象に「夏キット」の期間限定プレゼントキャンペーンが展開中。スマホスタンドつき小型ファンや、ボディタオルなど4つの特典がもらえる。(※3)

 

 外出しているだけで滝の汗が流れるこの季節。「運動なんて絶対したくない!」という人も、近所のちょこざっぷで5分だけ涼しい室内でトレーニングするなら、きっとジム通いを続けられそうだ。

 

「ちょこざっぷ」の詳しい情報はこちらのページから
RIZAP株式会社
東京都新宿区西新宿8-17-1
0120-945-643(9:00~18:00)

 

※1
2023年6月末現在

 

※2
セルフエステ・セルフ脱毛、ゴルフ練習ブースは設置のない店舗あり。要予約

 

※3
初回入会のみ、1人1セット限り ※受け取りに関する情報はWebサイトとアプリより要確認。エコバッグのデザインは予告なく変更となる場合あり

 

※4
ゴルフ練習ブースは一部店舗限定のサービス。webサイトの店舗ページで確認できる。利用にはアプリからの予約が必要。1枠20分(最大2枠)

 

Promoted Content

( SmartFLASH )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事