ライフ・マネーライフ・マネー

升毅が絶賛する差し入れは「ふらの牛乳プリン」324円

ライフ・マネー 投稿日:2017.11.07 20:00FLASH編集部

升毅が絶賛する差し入れは「ふらの牛乳プリン」324円

 

 テレビや映画など、撮影現場で差し入れの機会が多いであろう芸能界人。そんな芸能界の “気配りの達人たち” にイチ押しの差し入れを聞いた。ぜひ営業の得意先周りなどに参考にしてほしい。

 

「このプリンを知ってから、もう10年以上になります」

 

 名バイプレイヤー・升毅のおすすめは「菓子工房フラノデリス ふらの牛乳プリン」324円(税込み)。牛乳瓶プリンの先駆け的存在だ。

 

「芝居で北海道を回っていたとき、富良野の会場の支配人の方が差し入れてくださったんです。食べて感動し、別の芝居の稽古で、僕が顔を出す初日に差し入れたら大絶賛でした。

 

 それから、特別な日の差し入れの定番になりました。 ここ数年は、百貨店の北海道物産展でも見かけるようになり、嬉しいですね。料理が好きでプリンも何度か作ったのですが、まったく太刀打ちできません(笑)」

 

ますたけし
1955年生まれ 初主演映画『八重子のハミング』が、累計90館以上で公開されるロングランヒット中
(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事