最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1433号
8月8日号
7月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

人気セクシー女優・澁谷果歩が教える「中折れ防止」体操夜バナ 2017.01.08

nakaore_1

股関節の柔軟体操

 

nakaore_2

移動は階段を!

 

nakaore_3

ふくらはぎトレーニング

 

nakaore_4

両脚エクステンション

 

 日本のED患者数は約1800万人(軽度を含む)。じつに「成人男性の3人に1人がED予備軍」だ。そんな国民病に挑む渋谷三丁目クリニック・古市昌之院長監修のもと、紹介するのが「中折れ防止体操」。

 

 まずは1分でわかるEDチェックから! 下の12個のうち、9個以上当てはまる方、EDの疑い大です!

 

●朝勃ちの回数が減った
●オナニーは週1回以下
●セックスは月1回もしていない
●虫歯がある
●偏食や不規則な食生活だ
●愛煙家だ
●週に3日以上飲酒をする
●ウエストが85cm以上である
●高血圧(上が140、下が90以上)だ
●血糖値が高いと診断された
●仕事やプライベートでストレスがある
●女性を見てムラムラすることが減った

 

 EDの疑いがある人は、ぜひ1日5分の「中折れ防止体操」をやってみてほしい。これで明日が変わるぞ!

 

【通勤・会社編】わずかな時間も無駄にはしない

 

1 ペニスの血流を増やすために移動は階段を!

 

 EDの代表的な原因は、血行不良。毎日階段を昇って体を動かせば、下半身強化や減量にも効果的だ。ジョギングに匹敵するほどのエネルギー消費量が得られ、基礎代謝や血行も改善。

 

2 満員電車は「ED予防道場」吊革トレーニング

 

 吊革を持って背筋を伸ばし、息を吸いながらゆっくり足をお尻まで引き上げる。バランスをとることで体幹と太ももの筋肉が鍛えられる。電車が混雑しているなら、つま先立ちだけでも
OK。股間に流れる血行がよくなり、勃起力がアップする。

 

3 周りにバレない「チントレ」つま先立ち筋トレ

 

 椅子に背中を伸ばして腰掛け、かかとを上げ下げ。ふくらはぎ内側の筋肉を鍛える。椅子に座った姿勢は下半身を圧迫し、血液の循環を悪くする。仕事をしながらトレーニングだ。

 

4 見た目よりキツい「ふくらはぎ」トレーニング

 

 反動を使わずにゆっくりと片足の膝・足首を伸ばし、へその高さまで上げてみよう。そのまま3~5秒キープし、ゆっくりと下ろす。左右の足を交互に。ふくらはぎ、太ももの筋力と血行が改善する!

 

5 骨盤を鍛えるPC筋トレーニング

 

 肛門をギュッと5秒間締める→緩める。これを繰り返せば、排泄をコントロールするPC筋を鍛えられる。海綿体に流れ込んだ血液の逆流を防いで、勃起力や持続時間が向上する。尿漏れにも有効。

 

6 効果抜群「下腹部の引き締め」両脚エクステンション

 

 浅く座り、手で椅子の両サイドを持つ。両脚と両膝をつけたまま足を胸に近づけ、その状態を5秒間維持。会社の休憩時間に座ったまま、下半身と腹筋を効率よく鍛えられる。焦らずゆっくり!

 

【休日編】本番で「失敗しない」ために、オフの日も励もう

 

7 アソコの根元の筋肉を強化「定番スクワット」

 

 太もも周辺の大腿四頭筋を鍛えると、男性の精力の要となるホルモン「テストステロン」が多量に分泌されることがわかっている。腹筋に力を入れて体をまっすぐ下ろせば、腰の負担も軽い。

 

8 テレビを観ながらでもOK「ニー・トゥ・エルボー」

 

 片側の膝と反対側の肘をお腹の前でくっつけて、もとの姿勢に戻る動作を左右交互に。立ったままで腹筋運動ができ、体幹トレーニングと下半身の血流アップの一石二鳥だ。

 

9 体が硬いのは黄信号「股関節の柔軟体操」

 

 座って両足の裏を合わせ、両膝を上下に20回動かす。股関節付近の筋や筋肉をほぐすことで血行促進効果があり、勃起力がアップする。

 

 レベルアップするなら。脚を左右に開き、ゆっくり息を吐きながら前傾。次につま先のほうへ。股関節の内側と外側の両方をストレッチでき、血流は絶好調!

 

10 人呼んで「体幹トレーニングの王様」プランク運動

 

 腕立て伏せから肘をつき、お腹を引き締めて姿勢をキープ。30秒×3セットが目安。ペニスの根元を支える骨盤底筋が鍛えられる。慣れてきたら、そのまま片足を上げてみよう。

 

11 股関節の安定は勃起の基本「中殿筋トレーニング」

 

 中殿筋とは、体を支えるお尻の筋肉。半身を下にして横になり、片足を上げて、2秒キープ。これを20回×左右各3セットが目標だ。これで効果的なピストンが継続できるはず。

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

 

 

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
6月29日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入