最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

石川澪 “ちっぱい”にラブホで超接近「マック、牛丼大盛りドカ食いで寝る」が趣味

夜バナ 投稿日:2023.01.28 20:00FLASH編集部

石川澪 “ちっぱい”にラブホで超接近「マック、牛丼大盛りドカ食いで寝る」が趣味

女子大生でセクシー女優でもある石川澪

 

「この部屋は、螺旋階段まであって驚きました。高級ホテルみたいですね」

 

“ラブホ”で撮影した今回のグラビアを振り返るのは石川澪女子大生の彼女は、セクシー女優としても活動し、多忙な日々を送っている。

 

「1年前は『暇だな』って感じで、今の状況に自分がいちばん驚いています。グラビアやイベントの仕事もできるなんて、想像できなかったです」

 

 今年はどんな年にしていきたいのだろうか。

 

 

「具体的な目標はないのですが、『AVは全然見ないけど、石川澪を知ってる』という人が増えたら嬉しいですね。あと『笑い方が陰キャ』とよく指摘されるので、それを直したいです。ヒヒッ。この笑い方です!」

 

 全アニメの1話めを必ず録画しチェックしていたこともあるほど、筋金入りのアニメ好きである石川。最近は、新たな趣味も見つけたという。

 

「『ドカ食い気絶部』を一人でやってます。マックのセットとナゲット、牛丼大盛り2杯と豚汁、それを一度に食べて気絶したように寝るんです。食べている途中で、本当に意識を失って、3時間眠っていたこともあります!」

 

 食べ過ぎにはご注意!

 

いしかわみお
20歳 2002年3月20日生まれ 東京都出身 T158・B82W58H86 2021年に「MOODYZ」専属のセクシー女優としてデビュー。第1作は「FANZA」の動画部門の週間ランキングで1位を獲得した。好きなアニメ作品は『ブルーロック』。『石川澪写真集 mio』が彩文館出版より2月8日に発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@_ishikawamio_)にて

 

写真・青山裕企、スタイリスト・角藤智美、ヘアメイク・伊藤遥香(M’s up)

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入