夜バナ
MカップからOカップに!恋渕ももなは“コンプレックス”を武器に戦う女優
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2023.05.13 20:00 最終更新日:2023.05.13 20:00
「1年前、AV女優としてデビューするまでは、自分の大きな胸が大嫌いでした。学生時代からコンプレックスを抱えていて、できるならばこの胸を小さくしたいと、常にそう思っていました」
4月でデビュー1周年を迎えた恋渕ももな。人並み外れて大きな胸に悩み生きてきたが、今の仕事を得たことで人生が大きく変わったという。
【関連記事:アイドルグループ「わーすた」新ファッションブランドを立ち上げる】
「それまでは公務員として働いていて、大きな胸のせいで嫌な体験をたくさんしました。でも、グラビアデビューして、その後ヌードになると決まったときに、皆さんから温かい言葉をかけていただいて。胸のサイズやほどよい肉感も褒めていただき、初めて自分に自信を持てたんです」
デビューすると、すぐに多くのファンを獲得した。
「男性ファンにとっては、やはり胸のサイズが最大の魅力のようで。女性ファンにも『どうやったら胸を大きくできますか?』とアドバイスを求められることが多いです。コンプレックスだった胸を売り物にして、同性の方には批判されるかもと思っていたのですが、応援していただき、励みになりました」
勢いに乗るなか、Oカップにサイズアップしてから初めてのデジタル写真集を発売。見どころはやはり「巨乳と豊満なボディ」だ。
「水着、ランジェリー、ワンピースなど、いろいろな衣装を着たのですが、胸の大きさと体の肉感がはっきりわかる全裸の写真がいちばんいいです。やっぱり全裸に自信がありますね!」
この一年で恋渕の胸はMカップからOカップに育った。それにともない、彼女自身も成長したという。
「胸がさらに大きくなり、用意された衣装が合わなくても、笑い飛ばせるくらいに精神的に成長しました。自分の嫌いな部分も武器にするというか。私、恋渕ももなは、コンプレックスを武器にして戦っていくAV女優なんです」
恋渕ももなのOカップは、無限に成長を続ける彼女が、自分らしく、強く生きていく証しだ。
こいぶちももな
24歳 1999年3月3日生まれ 秋田県出身 T161・B110(O)W65H92 公務員として勤務後、2022年、ももな名義で「FLASH」にてグラビアデビュー。同年4月に恋渕ももなと改名し、ヘアヌードを披露してAVデビュー。最新情報は、Twitter(@momona_koibuchi)、Instagram(@koibuchimomona)にて
※恋渕ももな デジタルヌード写真集『恋の淵』はSODより発売中
写真・山岸伸