最近、セックスご無沙汰の40代&50代が急増中だという。本誌は、セックスの経験はあるが、最後の行為から5年以上たっている男性のことを「セカンド童貞」と定義した。
とはいえ、あきらめた途端にモテだした男たちもいる。そこで実録告白、俺の「セカンド童貞」食べられちゃった!
IT企業に勤務する田中氏(37)は、15年ぶりに食べられたという。
「セカンド童貞というより、俺の場合は素人童貞(笑)。新入社員のときに歓迎会で先輩に吉原に連れていってもらったんだ。そこで初めて使ったローションの気持ちよさに感動したよ。
そのあと24歳で初めて彼女ができたんだ。それでいつセックスすることになってもいいように、ドラッグストアでローションを購入して鞄に潜ませてた(笑)。
初めてラブホに行ったとき、それを使おうとしてドン引きされて、そのまま自然消滅。それからずっと彼女もいないし、セックスもしてなかった。
そんな俺を見かねてか、最近、友達がホームパーティを開いてくれたんだ。そこで紹介された由美ちゃんとデートすることになってさ。
終電近くまで飲んでいたら『今日はまだ帰りたくない』『私のこと嫌いですか?』と彼女から言わせちゃったんだよ。だから正直に由美ちゃんのことが好きだと告白して、ビジネスホテルに泊まったんだ。
『じつは、そんなにというか全然経験ないんだ』と伝えると驚かれたけど、『かわいい』と笑ってリードしてくれた。
今は由美ちゃんと週2から週3でセックスしてる。ローションをいつ使うのがベストなのかはまだわからないんだけどね(笑)」
(週刊FLASH 2018年7月17日号)