最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1712号
12月12日号
11月28日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】パートの女子が…

夜バナ 投稿日:2018.08.01 20:00FLASH編集部

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】パートの女子が…

 

 最近、セックスご無沙汰の40代&50代が急増中だという。本誌は、セックスの経験はあるが、最後の行為から5年以上たっている男性のことを「セカンド童貞」と定義した。

 

 とはいえ、あきらめた途端にモテだした男たちもいる。そこで実録告白、俺の「セカンド童貞」食べられちゃった!

 

 公務員の西川氏は15年ぶりに食べられたという。お相手はパートの女子。

 

「以前から気になっていたパートの早希さん。仕事帰りに、電車がたまたま一緒になって飲むことになったんですよ。  

 

 俺は妻が何年もかまってくれない話、早希さんは子供が反抗期に入った話をして盛り上がりました。その帰り、終電ギリギリの時間に2人でいる姿を同僚に見られて、不倫の噂が立っちゃったんです。

 

 そんなころ、一人で残業をしていたら、帰ったはずの早希さんが『話がある』と俺のところへやってきたんです。そしたらそこへまた、タイミング悪く同僚が忘れ物を取りに戻ってきて……。

 

 とっさに2人で会議室に隠れたら、暗い部屋でお互い見つめ合っちゃって、気づいたらソファで抱き合っていました。

 

 いつもおとなしい早希さんがこんなに激しくなるんだって思ったら興奮しちゃいました。立ちバックで挿入したんですが、これが早希さんとの最初で最後のセックス。

 

 お互いの携帯の番号も知らないですが、もしかして1回セックスしたかっただけなのかな。女心っていくつになってもわからないですね」

 

(週刊FLASH 2018年7月17日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年初秋号
8月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入