最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1613号
8月17日24日号
8月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月3日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

2000万円かけて全国制覇「セクキャバ王」47都道府県をご案内

夜バナ 投稿日:2019.08.08 20:00FLASH編集部

2000万円かけて全国制覇「セクキャバ王」47都道府県をご案内

 

【「全国制覇の男」石黒氏の日本列島セクキャバ案内】

 

●北海道
「すすきのは、店によってソフト系、セミハード系、ハード系とプレイの濃さが分かれてるんです。女の子のルックスがよく、ナマで胸がさわれるセミハード系がおすすめです」(石黒氏、以下同)

 

●青森県
「八戸市六日町。店は多くないけど、女のコのレベルは高かった。延長の客より新規客を優先する店があり、珍しい。シングルマザーの身の上話にしんみりしました」

 

●秋田県
「歓楽街、川反のレベルは全国屈指。お母さんが元ホステス、お父さんが元お客さん、親戚も軒並み同職というサラブレッドに出会い、アフターに持ち込みました」

 

●岩手県
「盛岡市大道。レベル、内容ともに及第点」

 

●宮城県
「国分町は東北最大の歓楽街ですが、当たりはずれが激しく、『新店です』と声をかけられて行ったら女のコが2人しかいなかったことも。キャバクラはレベル高いんですけど」

 

●山形県
「私が知るかぎり、セクキャバがない県のひとつ。キャバのレベルも微妙でした……」

 

●福島県
「女のコのレベルも高く、おすすめの県です。『触っていいとも』『さわりパーク』など、ダジャレ系の店名が多かったです。いまは店舗は減ってしまったようですが……」

 

●新潟県
「東京、新潟にしかないサービスシステム『ハッスルタイム』で、店内の女のコをひととおり満喫できる。3人がかりでの集団プレイも」

 

●群馬県
「桐生、前橋、高崎、伊勢崎、太田等に複数店舗が存在するセクキャバが盛んな県。和室タイプの店舗も多く、女のコと一緒にコタツでAVを観られる店も(笑)」

 

●栃木県
「1セット4000円~と安めだが、個人的には宇都宮のレベルは全国ワーストクラス。年齢も30前後で、太めのコが多かった印象……」

 

●茨城県
「セクキャバは水戸、古河、土浦に存在し、レベルは高め。また私調査では、茨城県はキャバクラのシングルチャージが、全国2番めに高いです」

 

●埼玉県
「レベルは高めですが、料金も高めでした」

 

●千葉県
「千葉中央を筆頭に点在しますが、すべて平均点」

 

●東京都
「間違いなくレベルは全国屈指。錦糸町が意外と穴場」

 

●神奈川県
「川崎、横浜、本厚木などの駅にありますが、可もなく不可もなくですね」

 

●山梨県
「甲府では、セクキャバは発見できず。キャバクラは1セットが長く90分の店も。長身のコが多いです」

 

●長野県
「ひとりだと、シングルチャージが発生。2人以上で行くなら、50分5000円、60分4000円などでリーズナブルに遊べます」

 

●富山県
「私が行った店は、女のコが3人でまわしてました(落胆)。ひとりが長く接客し、次のひとりがほんの一瞬。1セット1.5回転でしたね」

 

●石川県
「石川といえば金沢市片町。セクキャバビルもあって、同じビル内の店を紹介し合う、謎の文化アリ。女性のレベルはやや低めでした……」

 

●岐阜県
「歓楽街・柳ヶ瀬のセクキャバは、2012年の国体開催を機に壊滅した様子。キャバクラには若くてかわいいコが多いですよ」

 

●静岡県
「セクキャバ文化が充実した『隠れセクキャバ興隆県』。店舗数が多く、女性のレベルも高いです。客に全裸になることを推奨するお店も(笑)」

 

●愛知県
「歓楽街・錦は、店舗数が多いですが、ドリンクをあげないとさわらせないコもいることが問題です。ハッスル系も全滅したようです。僕的には岡崎のほうが安く、かわいいコと遊べると思います」

 

●三重県
「四日市に店舗あり。特筆すべき点はないですが、三重弁はかわいかった(笑)」

 

●福井県
「福井もセクキャバは見つからず。キャバクラのレベルも……」

123

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入