芸能・女子アナ芸能・女子アナ

生田絵梨花 夏日に汗だく3時間ロケ!“笑顔で一息”のウラには超多忙スケジュール

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.01 06:00FLASH編集部

生田絵梨花 夏日に汗だく3時間ロケ!“笑顔で一息”のウラには超多忙スケジュール

 

 疲れたぁ~!

 

 と、ひと息つく声が聞こえてきそうなほど大忙しなのは、5月下旬、神奈川県でロケ撮影に臨んでいた生田絵梨花(25)だ。

 

に放送される『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)の撮影でした。サラリーマンと若者が喧嘩しているところを通りかかった生田さんが、突然その場に倒れ込んでしまうシーンで、撮影は3時間にも及びました」(通行人)

 

 

 昨年12月に、1期生として在籍していた乃木坂46を卒業してからも絶好調だ。

 

「5月に入ってからも、ミュージカル『四月は君の嘘』に出演した日の夜に、乃木坂46の10周年ライブに駆けつけるなど、超多忙な毎日を送っています」(芸能事務所関係者)

 

 この日の気温は25度の夏日。生田も汗をかきながらロケに臨んでいた。

 

「撮影の合間にはハンディファンを手放さず、少し離れたところに用意された椅子に座り込んで、休憩用のサンダルを脱ぎ、素足に風を送っていました(笑)」(前出・通行人)

 

 まさにハンディファン以上のフル回転。この夏は、連日“いくちゃん”の笑顔を拝めそうだ。

 

( 週刊FLASH 2022年6月14日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事