芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有村架純 夏日ロケで“ノースリーブ二の腕”…「4キロランニング&45分筋トレ」日課の成果がチラリ

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.07 06:00FLASH編集部

有村架純 夏日ロケで“ノースリーブ二の腕”…「4キロランニング&45分筋トレ」日課の成果がチラリ

とても大きな日傘を手にドラマロケに臨む有村架純

 

 5月下旬、午前10時を回ったころには気温が25度を超えた都内のビル街で、有村架純(29)を発見。

 

 セクシーな二の腕を見せながら角を曲がった際、脇がチラリと覗いた。

 

「7月スタートのドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます-』(TBS系)のロケでした。

 

 撮影時はジャケットを羽織っていましたが、この日はとても暑かったので、ピンクのノースリーブで現場入りしていましたね」(映像制作関係者)

 

 

 有村はボディメイクに熱心で、その成果を自身のインスタグラムで公開しているほど。

 

「毎日、ランニング4キロと45分の筋トレを続けていて、最近は青汁を飲むことが日課だそうです。

 

 インスタでは、背中が露わになったドレス姿を公開しています」(女性誌ライター)

 

 ドラマでも、服をはだけた姿が拝めるか楽しみだ。

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事