最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ゆうちゃみ「驚異の美白脚」を発見撮! 進撃の白ギャルが “自慢” の脚を大胆惜しげもなく

芸能・女子アナ 投稿日:2022.11.16 11:00FLASH編集部

ゆうちゃみ「驚異の美白脚」を発見撮! 進撃の白ギャルが “自慢” の脚を大胆惜しげもなく

ゆうちゃみは、脚を惜しげもなく見せた

 

 11月1日、都内某所のイベント会場から姿を見せたのは「ゆうちゃみ」ことタレントの古川優奈(21)だ。

 

 この日は、「いばらき出会いサポートセンター」が運営する婚活支援サービス「であイバ」をPRするため、「茨城であイバAI スペシャルマッチングイベント」に登壇。

 

 安田大サーカスのクロちゃん(45)、磯山さやか(39)、お笑いコンビ・ぺこぱらと共演したゆうちゃみは、イベント内で “マッチング” することに。AIが選んだ相性のよいパートナーは意外にもクロちゃんで、会場は大盛り上がりとなった。

 

 

 この日のゆうちゃみは、脚を大胆に見せた衣装。白ギャルで鳴らしているだけあって、スラリと伸びた脚も“美白” そのものだ。イベント終了後に会場から出てきた彼女は、共演した磯山と談笑しながら、ロケバスに乗り込んでいった。

 

 2022年はさまざまなテレビ番組に出演し、まさしく “進撃” を続けている、ゆうちゃみ。

 

 1st写真集『ゆうな』(講談社刊)の発売記念イベントでは、記者から「注目してほしいところは?」と聞かれ、「脚ですかね。私、脚が特徴的だと思うので」と答えていた。

 

 じつは身長175cmと、高身長ギャルの彼女。自慢の脚だけあって、大胆に披露してくれたのだろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入