芸能・女子アナ芸能・女子アナ

村重杏奈 下着もへっちゃら、バラドル転身で「テレビ出演数200本超」で“ポスト指原”確立

芸能・女子アナ 投稿日:2024.04.11 06:00FLASH編集部

村重杏奈 下着もへっちゃら、バラドル転身で「テレビ出演数200本超」で“ポスト指原”確立

路上でマネージャーと一緒にSNSに投稿する動画を何度か撮影していた村重

 

 春の訪れを感じる日、真剣な表情でマネージャーと動画撮影に興じるのは、元HKT48村重杏奈だ。

 

「バラドル枠で活躍している彼女は、『爪痕を残してやる』というプロ意識が高い。サバサバしていて、炎上しそうな発言を平気でするし、体も張る。綺麗な子なのに、やることが汚れなんですよ。『この部屋暑くないですか。(パッとシャツをめくって)あ、ババシャツ着てた』と、下着を見せるとか。

 

 

 今や指原莉乃さんの一番弟子の座を確立しています。制作側としては、村重さんは使いやすい。昨年のテレビ出演数200本超も納得です。真骨頂は地方局でやってる『しげさんぽ』だと思います。ジュンさんぽ同様、台本なしで突撃アポで作っていく番組なのですが、彼女は誰に対しても押しが強いから、アポなしでもガンガン攻めて撮影OKにしてしまう。村重さんじゃないと成立しない番組だと思います」(同前)

 

 九州発のヤンチャアイドルの快進撃はまだ続きそうだ。

 

写真・伊藤 修

( 週刊FLASH 2024年4月23日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事