6月28日、共同で記者会見した全日空(左)と日本航空の担当者(写真:つのだよしお/アフロ)
6月28日、ANAとJALが共同で、カスタマーハラスメント(カスハラ)への対策方針を発表した。いわば“カスハラ同盟”ともとれるこの「共同声明」だが、背景には、近年の航空機内での過剰なハラスメントが注目...
社会・政治 記事投稿日:2024.07.02 15:00 最終更新日:2024.07.02 15:11
6月28日、共同で記者会見した全日空(左)と日本航空の担当者(写真:つのだよしお/アフロ)
6月28日、ANAとJALが共同で、カスタマーハラスメント(カスハラ)への対策方針を発表した。いわば“カスハラ同盟”ともとれるこの「共同声明」だが、背景には、近年の航空機内での過剰なハラスメントが注目...
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出典元: SmartFLASH