スポーツスポーツ

新庄剛志、極貧生活を告白「1泊1500円」「食費1日700円」

スポーツ 投稿日:2020.09.06 20:00FLASH編集部

新庄剛志、極貧生活を告白「1泊1500円」「食費1日700円」

 

 新庄剛志が、9月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で近況を語った。

 

 登場するなり有吉弘行から「ハリウッドスターみたい。こんなかっこいいんだ!」と絶賛された新庄。

 

 美容代は累計3000万円と明かし、整形手術は「今、6回目かな」と告白。整形について「自分の顔に飽きた。新庄とわからないぐらいブサイクにしてください」と注文したという。歯は総額2000万円かけ、眉毛、アイライン、唇はタトゥーで色を入れているという。

 

 

 最盛期にはCMや広告で数億円を稼ぎ、バリの8LDKの大豪邸に住んでいたが、「現在は1泊1500円の激安アパートで暮らしている」とカミングアウト。

 

 食事については「朝昼晩で1日700円。バリってめちゃくちゃ安いのよ」とハングリーな生活を送っている。その目的はプロ野球選手復帰に向けて「常にトレーニングに明け暮れる生活を自主的にやっているから」と語った。

 

 プロ復帰に「野球選手になって野村さんにあいさつに行きたかった。マジ、連れ(友達)だったから」と亡くなった恩師の野村克也さんをしのんだ。

 

 48歳でプロ復帰を目指す新庄。ストイックな生活が実を結ぶことを祈りたい。

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事