スポーツスポーツ

皇治、第3の美女と裏切りの焼き肉デート…これじゃ「キック界のドン・ファン」だ

スポーツ 投稿日:2021.05.18 06:00FLASH編集部

皇治、第3の美女と裏切りの焼き肉デート…これじゃ「キック界のドン・ファン」だ

皇治の隣を歩くモデル風美女

 

 5月12日、午後8時すぎ。東京都新宿区の有名焼き肉店から、モデル風美女を連れて颯爽と出てきた、いかつい男の姿をキャッチした。キックボクサーの皇治(32)だ。

 

「皇治といえば、2019年5月、プロゴルファーで元賞金女王の森田理香子(31)との熱愛が報じられましたが、その後、2020年10月には、元シンクロ日本代表の青木愛(36)との二股疑惑もスクープされています。いったい、本命がどちらなのか注目されていました」(芸能記者)

 

 

 しかし、今回の連れは、そのどちらとも違うようだ。二股では飽き足らず、“第3の美女” とさらなる浮気を重ねているのか。

 

「入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」(居合わせた客)

 

 ロングTシャツにジーパン、ビーチサンダルとラフな格好の皇治は、店を出てしばらくすると、美女を連れて楽しそうに夜の街へと消えていった。“お持ち帰り” 成功といったところか。

 

 だが皇治には、美女にうつつを抜かしている余裕などないはずなのだ。格闘技ライターはこう語る。

 

「試合前に相手を煽るパフォーマンスは達者ですが、肝心の結果を出せていません。プロでの通算成績は、28勝15敗2引き分け。2020年に華々しくRIZINに移籍し、初戦で那須川天心(22)との対戦を実現させましたが、手も足も出ないまま惨敗しました。

 

 昨年の大晦日には元PRIDEライト級チャンピオンの五味隆典(42)と対戦しましたが、これも判定負けで2連敗を喫しています。

 

 背水の陣で臨む次戦は、6月27日の『キックワンナイトトーナメント』。本人も『俺のためのトーナメント』とうそぶいているだけに、ここで負けたら後がない。まさに正念場といっていいでしょう」

 

 事実、その覚悟のほどを示すためか、皇治はこの4月に、自身が練習に打ち込むための専用ジム「TEAM ONE」を都内に設立した。スポーツ紙記者が語る。

 

「4月11日に開催されたマスコミ向けのお披露目会でも、毎朝7時に起きて格闘技漬けの日々を送っているとアピールしていました。『今は朝も夜も練習です。いっさい、女のコとも遊んでいない』と語っていたはずなのですが……」

 

 しかし、RIZINに問い合わせたところ、「プライベートは本人にお任せしておりますが、皇治選手の場合、とにかく女性にモテますので致し方ないかと思います」との回答。所属団体もさじを投げているようだ。

 

 実際、皇治は「モテてしゃあない」と豪語する女好きキャラとしても知られている。

 

 本誌による過去のインタビューでも、「コロナ禍になる前は毎年、夏に女の子を30人ぐらい連れて島に合宿に行っていた」と豪語していた。

 

 まさに紀州ならぬ「キックボクシング界のドン・ファン」と呼ぶにふさわしいプレイボーイぶりだ。モテが高じて、女性に足を掬われないとよいけれど……。

 

(週刊FLASH 2021年6月1日号)

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事