最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

スポーツスポーツ

大谷翔平 オールスター戦で全米狂騒! 米国で「恋人女性」が実名報道される異常事態

スポーツ 投稿日:2021.07.15 16:00FLASH編集部

大谷翔平 オールスター戦で全米狂騒! 米国で「恋人女性」が実名報道される異常事態

 

 米大リーグのオールスター戦が7月13日(日本時間14日)におこなわれ、大谷翔平がア・リーグの「1番・DH兼投手」で米球宴史上、初めて投打同時出場を果たした。

 

 投手では最速161kmを記録、1回無失点で交代し、見事、勝利投手に輝いた。大谷の偉業に改めて注目が集まるなか、やはり米国でも大谷のプライベートは気になるようで……。

 

 

「『ショウヘイの彼女は誰なのか』という記事が、オールスター戦の直前に複数、投稿されています。そのなかで、しばしば名前が挙がっているのが『カマラニ・ドゥン』という24歳の美人ソフトボール選手です。彼女はハワイ出身で、プエルトリコ代表として投手を務める超実力派。仲睦まじい様子で大谷選手と抱き合う写真をインスタグラムに投稿していたため、彼と付き合っているのではないか、という噂が立ったのです」(スポーツ紙記者)

 

 しかし、カマラニさんがインスタグラムに投稿したのは2018年7月。3年前も前の写真を持ち出して、“彼女疑惑”を報じているのもどうかと思うが……。

 

「カマラニさん本人もその後、Twitterで『私がオータニと付き合っていると雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい』と投稿。事実上、交際を否定しています。こんなニュースが報じられるのは、どんな些細な情報でも、大谷の女性関係にまつわることなら知りたいという、現地ファンの心情の現れでしょう」(同前)

 

 さらに「大谷のガードが堅すぎる」ことも原因のひとつだという。

 

「エンゼルスの本拠地・アナハイムには大谷の熱狂的なファンコミュニティが複数ありますが、彼らの間でも大谷の彼女に関する情報は入手できていません。そもそも、彼のプライベートに関する話がいっさい出てこないのです。球団側がパパラッチから“スター”を守るべく、情報流出を抑えているのだと思われます」(現地紙記者)

 

 過熱するゴシップ合戦が、大谷を煩わせないといいけれど。

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入