最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

新庄剛志、野村克也監督の「茶髪禁止」に「髪で野球するんですか?」

スポーツ 投稿日:2021.12.12 11:00FLASH編集部

新庄剛志、野村克也監督の「茶髪禁止」に「髪で野球するんですか?」

 

 

 日本ハム・新庄剛志監督が、12月9日放送の『アウトデラックス』(フジテレビ系)で野球への思いを語った。

 

 新庄は「お笑いの人たちに面白いと思われるのはものすごく嬉しい」と話し、「野球って観ててつまらない。試合中、長くない?」とぶっちゃけた。

 

 

 阪神時代に茶髪だった新庄は、野村克也監督から「茶髪やめぇや」と言われたという。だが新庄は「髪を黒くして成績が上がるならします。髪で野球するんですか?」と反論。

 

 新庄によると、野村監督は「髪では野球せんけど……もうええわ」と新庄の茶髪を認めたという。

 

 また、新庄は歯磨きについて「1日に12回。ちょっと臭ったりしたら、すぐ総入れ替え」と宣言していた。

 

 新庄ならではのエピソードに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《さすがビッグボスw野球人気低下、野球離れを見直すには野球はつまらないと認めるところから始めないと》

 

《新庄が日ハムのユニフォームがダサいから変えたいって言ってるの、個人的にはホームのユニフォームは今のままで別にいいけど、ビジターはダサいと思ってるので変えてくれたら嬉しい》

 

《新庄さん歯磨き12回は磨きすぎちゃうの》

 

「同番組で新庄さんは、テレビ出演について、『本当は出たくないのよ。ゆっくり休んで女の子と温泉行きたい』と告白。

 

『日替わりで女の子、代えたい。大好きだもん』と言い出し、自分を好きになる女性について『頭ぶっ飛んだ子』と新庄節を披露していました」(芸能ライター)

 

 新庄の自由すぎる発言が、これからも楽しみだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入