最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

「おろしてくれるなら会うよ」中絶トラブルの坂本勇人、本誌が目撃したキャバクラ乱痴気騒ぎ

スポーツ 投稿日:2022.09.10 18:16FLASH編集部

「おろしてくれるなら会うよ」中絶トラブルの坂本勇人、本誌が目撃したキャバクラ乱痴気騒ぎ

 

 9月10日、『文春オンライン』で巨人坂本勇人の新たな女性問題が報じられた。

 

 記事によると、2年以上前に坂本と飲み会で知り合ったA子さんは、坂本からアプローチされ、連絡先を交換。その後、月に1、2回ほどマンションへ呼び出されるようになった。だが、次第に “都合のいい扱い” が増えていく。

 

 避妊せず性行為を続けた結果、A子さんは妊娠。そのことを坂本に報告すると、「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「おろしてくれるなら会うよ」などと暴言を吐かれたという。そして、A子さんはショックのあまり自殺未遂を起こしたなどと報じられている。

 

 

「坂本選手は、2022年6月にも『週刊新潮』に過去の女性トラブルを報じられています。2018年、宮崎市内のキャバクラへ行き、接客した女性をホテルに誘ったものの断られてしまった坂本選手は、女性に噛みついてケガを負わせたそう。このときの示談金は550万円とされています。

 

 文春の報道によると、今回の女性とも示談は済んでいるそうですが、たび重なる報道に、批判の声は強くなるばかりです」(芸能ライター)

 

 女性とのトラブルが後を絶たない坂本。実際、本誌も夜の街での乱痴気ぶりを報じている。

 

 2017年、遠征地の栃木・宇都宮の高級キャバクラに、坂本をはじめ小林誠司相川亮二陽岱鋼の各選手たちが揃い踏み。彼らを接客したキャバクラ嬢が、当時、本誌の取材にこう答えている。

 

「VIPルームではフルーツのサービスがあるんですが、坂本さんは『頼んでないよ』と突き返す。彼は超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚ない。あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。じつは昨年も来店したんですが、女のコたちは、『彼の横だけには座りたくない』と言ってますよ」

 

 別の女性は、坂本の横に座ったが、ずっと “ゴキブリ” や “ブス” と呼ばれていたという。その女性は、当時、本誌の取材に「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」と怒りを見せていた。

 

「巨人軍は常に紳士たれ」という言葉を思い出してもらいたい。


( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入