最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

宇野昌磨が本田真凜との交際認めた! ファンから上がる阿鼻叫喚の声、過去には「コーチがベタベタしすぎ」で悲鳴も

スポーツ 投稿日:2022.09.18 17:40FLASH編集部

宇野昌磨が本田真凜との交際認めた! ファンから上がる阿鼻叫喚の声、過去には「コーチがベタベタしすぎ」で悲鳴も

 

 フィギュアスケート五輪2大会メダリストの宇野昌磨(しょうま)選手と、同じくフィギュアスケーターの本田真凜(まりん)選手の“手つなぎデート”が「文春オンライン」で報じられたのは、9月15日のこと。

 

 これを受け、宇野選手本人が18日、自身の公式サイトを更新。本田選手との交際を認めた。

 

《この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております》

 

 

《報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します》

 

「2022年の1月1日に、スポーツ紙で熱愛を報じられた2人。『文春』では、顔を近づけて会話したりと、仲睦まじく京都デートを楽しむ様子が報じられました。

 

 報道当初から、宇野選手のファンからはショックの声があふれていましたが、交際を本人が認めたことで、さらなる波紋が広がっています」(スポーツ紙記者)

 

 ネット上では、ファンたちの“阿鼻叫喚”の声があふれている。

 

《明日会社休む…ショックとしか言いようがない》

 

《アイドルじゃないし、プライベートはご自由にって感じだったけど、いざ公表されると凹む泣》

 

《見守る、もちろん見守るんだけど、心が痛い…昌磨……》

 

「これまで宇野選手の近くにいた女性といえば、幼少期から彼のコーチを務めていた樋口美穂子氏。フィギュアスケートで選手とコーチが採点を待つスペース『キス・アンド・クライ』では、高得点が出ると宇野選手とともにガッツポーズする姿が“美魔女すぎる”と話題になったものです。

 

 なかには、『あんまり昌磨にベタベタしないで!』なんていう、嫉妬のような声もファンから上がったほど。樋口氏は、宇野選手にふだんから身なりをきちんとするように助言したそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 

“美魔女コーチ”の助言で、交際を勝ち取った!?


( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入