スポーツスポーツ

福原愛「夏休みだけ」と主張していた息子の“帰国”が終わらない!【スクープその後】

スポーツ 投稿日:2022.12.24 06:00FLASH編集部

福原愛「夏休みだけ」と主張していた息子の“帰国”が終わらない!【スクープその後】

7月、福原愛は“今カレ”と出かけていた

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 福原愛(34)が、元夫・江宏傑との間にもうけた長男と帰国して1年半ぶりに再会したのは、2022年7月。江が「連れ去りだ」と抗議するなか、福原は “今カレ” と暮らす部屋のベランダで、息子とシャボン玉遊びに興じていた。

 

 

 離婚前の2021年3月に元大手商社勤務の“今カレ”とのW不倫が報じられた福原。現在は都内の高級マンションで同棲している。

 

 息子を連れ帰ったのは、二人で暮らす“愛の巣”だったのだ。

 

「福原さんは『夏休みの間だけ過ごす』と主張しましたが、長男は12月になっても台湾に戻っていないと聞いています」(事情通)

 

 福原は“終わらない夏休み”の一方で、仕事面では休みに入っていない。

 

 8月5日、福原が歌手のDAIGOが所属する芸能事務所「A+」と業務提携していたことが判明。

 

 本誌が事務所に問い合わせると、「5月から業務提携を結んでいます。テレビやCMなどの芸能マネージメントの窓口をしております」 との回答だった。

 

 9月22日には都内で開催された日中友好イベントに出席し、福田康夫元首相や二階俊博元自民党幹事長、山口那津男公明党代表ら大物と“共演”していた。

 

 その日、福原は、メディアの取材に対し、「ここ数年は本当に眠れない日がたくさんありました。ですが、幸い私は持ちこたえられました」と、声をつまらせながら語っている。

 

 本人にとっては泥沼離婚劇はもう解決済みなのかもしれない。

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事