スポーツスポーツ

日本大好き「メドベージェワ」スーパーでマグロの刺身を購入

スポーツ 投稿日:2018.06.26 16:00FLASH編集部

日本大好き「メドベージェワ」スーパーでマグロの刺身を購入

 

 平昌冬季五輪フィギュアスケートで、金メダルをとったザギトワ(16)と、銀メダルをとったエフゲニア・メドベージェワ(18)は、モスクワのアスリート養成学校「サンボ70」の先輩・後輩にあたる。

 

 だが、メドベージェワは来季から、カナダのブライアン・オーサーの元へ移籍するという。このニュースにフィギュア関係者は驚きを隠せないが、そんな騒動をよそに、彼女はスーパーでの買い物に忙しい。

 

 アイスショー出演のため来日したメドベージェワは、大好きな日本で、母親と一緒に地下街を探検中だ。ふだん「スポーツは自己管理」と語っているとおり、日本食材を熱心に厳選していた。

 

 一部週刊誌で羽生結弦(23)との熱愛報道も飛び出した。言うまでもなく、羽生結弦はブライアン・オーサーの愛弟子だ。同じコーチのもとで、さらなる躍進が期待される。

 

 この日はマグロの刺身やオレンジをホテルに持ち帰ったメドベージェワ。大好きな「ユヅル」のことは、ロシアに持って帰りたい?

 

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事