最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

坂口風詩「夏の恋は終わらない」

バラエティ 投稿日:2019.08.23 21:00FLASH編集部

坂口風詩「夏の恋は終わらない」

 

大好きなラーメンも半分しか食べないようにしています

 

—福島県の会津の出身ですが、デビ ューのきっかけを教えてください。

 

高校2年生のとき、地元の「福島美少女図鑑」っていうフリーペーパーでモデルを始めたんです。小さいときは、 カメラの前ではずっと変顔している恥ずかしがり屋だったんですけど、芸能界への憧れを持つようになって。ただ、こんな田舎に住んでいるのに、デビューできるわけがないって思っていて。馬鹿にされるだろうから、友達にも言えませんでしたし。だから、そのフリーペーパーのお仕事だけやって、大学にいって就職するんだって思っていたんです。でも、一年続けてみたら、やっぱりこのお仕事をやりたいなって。

 

—高校卒業後、上京。現在はグラビア撮影のオファーが増えていると聞いています。撮影は好きですか?

 

好きですけど、まだまだですね。でも、最初のころよりいまのほうが、自分に自信を持てるようになりました。 というのも、私、めちゃくちゃ頑張るんですよ(笑)。もともと、才能があるわけじゃないですし。

 

—今回の撮影のために、体も相当絞ったようですが、どんな方法を?

 

やっぱり食事制限ですね。大好きなラーメンを食べるときは半分の量にするようにしました! 完全に食べない っていうのは無理なので(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

フリーペーパー「福島美少女図鑑」出演でブレイク、今年から本格的にグラビアに参戦している坂口風詩ちゃん。


Platinum FLASHの撮影以来、約半年ぶりにお会いしましたが、その成長ぶりにびっくりしました!
ポロポーションの維持はもちろん、ポーズの取り方、表情もとても大人っぽくなっていました。


下半期は漫画誌や週刊誌のグラビア登場がすでに内定しているという彼女、ぜひ今のうちに注目しておいてくださいね(^ ^)

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入