最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

永久保村版 僕らが愛したさやみるきー★ストーリー

AKB・坂道 投稿日:2016.07.28 20:00FLASH編集部

永久保村版 僕らが愛したさやみるきー★ストーリー

 

NMB48の山本彩と渡辺美優紀は、アイドル史に残る最強で最高のライバル

 

想像してみよう。もしこの2人がNMB48のオーディションを受けていなかったら

歴史は確実に変わっていたはずだ。山本は母の、渡辺は高校教師のすすめでアイドル界の門を叩いた。

運命のいたずらが2人を引き合わせ、永遠のコンビと語り継がれることになった。

 

「並んだときは無敵」の難波発最強コンビ!

 

 難波が生んだ最強コンビ〝さやみるきー〟。言わずと知れた、山本彩と渡辺美優紀の2人のことだ。NMB 48 立ち上げのころからフロントに立ち続けてきたこのコンビは、いつしかそう呼ばれることになった。

 

 だが、みるきーが卒業発表時に語ったように、けっして「友達」だったわけではない。だからといって反目していたわけでもない。

 

 ひと言で表現すれば、「ライバル」がいちばん近いが、簡単にそう表現してしまうのも、どこか適切ではない。そんな不思議な関係なのだ。

 


 

2016年6月
さやみるきー曲『今ならば』MV撮影
みるきーの卒業シングル『僕はいない』のカップリングに収録されている『今ならば』。この曲は作詞・秋元康、作曲・山本彩という最強の布陣で制作された。2人にしかわからない、今までの心情が綴ら

 

写真・野澤亘伸、木村哲夫、石井 健

 

FLASHスペシャル2016年7月29日号)

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

続きを見る

【関連記事】

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入