エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、ドライヤー3台持ち「反対側を彼にやってもらう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.01 16:00FLASH編集部

みちょぱ、ドライヤー3台持ち「反対側を彼にやってもらう」

 

 みちょぱが、5月29日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、彼氏との関係を語った。

 

 みちょぱは髪が胸の下あたりまであり、「最後に(短く)切ったのは小学5、6年」とロングヘアを維持。ドライヤーは3台も持っており、その理由を「ノロケに聞こえるかもしれないけど、彼にやってもらう。私もやりつつ、反対側をやってもらって」と明かす。

 

 

 その発言に千鳥のノブは「自分から言い出しとるやん! 絶対に結婚すると思うわ!」とツッコミ。みちょぱは「これで、(結婚)しなかったらウケる」と笑っていた

 

 彼氏との関係を語ったみちょぱにSNSでは数々の賛辞が書き込まれた。

 

《みちょぱが彼氏の話してるノブナカなんなん 微笑ましい》

 

《みちょぱ、堂々とのろけるじゃんw》

 

《 みちょぱ、大々的にのろけるから心地いいよね》

 

「みちょぱさんは5月21日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、彼氏である大倉士門さんとの関係について『同棲してます、いま』と告白。結婚について聞かれると、『お互い早くしたい人ではあるので』としつつ、『それはまだわかんないじゃないですか、タイミングもあるし』と語っていました」(芸能ライター)

 

 みちょぱの結婚は、秒読みなのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事