エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮花もも「撮影前は胸に張りが出るようにマッサージを…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.14 20:00FLASH編集部

宮花もも「撮影前は胸に張りが出るようにマッサージを…」

 

 アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当、宮花もも。6月25日発売の初めてのDVDは、Amazonランキング1位に輝いた。そこで見せているCカップ美ボディと魅力的なヒップを、本誌で先行初公開!

 

「お風呂でのシーンもあって、今までのグラビアよりは少し大胆かもしれません。撮影地は沖縄です。海岸での夕焼けのシーンをぜひ見てほしいですね。夕陽が落ちてきて、ちょうどいいタイミングで光を浴びたんです。

 

 

 でも頑張りすぎて、ふだんやらないような角度のポーズをしたら足がつっちゃって、撮影どころじゃなくなっちゃいました。水着姿でスタッフさんに足を伸ばしてもらったんですが、知らない人が見たらへんな光景だったと思います(笑)。

 

 男の人をドキッとさせる作品にできるように、アイドルのときのキラキラ笑顔よりも、大人っぽい表情を意識しました。撮影前には胸やデコルテに張りが出るように、マッサージをたっぷりしました。効果はありましたよ!」

 

みやはなもも

24歳 1996年10月15日生まれ 埼玉県出身 アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当。趣味はピアノ・ギターなど楽器演奏。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@_miyamomochan)にて

 

写真・横内禎久

 

※宮花もも1stDVD『MOMO SPICE』がリバプールより6月25日発売

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事