最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

辻希美、夫・杉浦太陽の “取説” 明かす「筋肉を褒めればすべてよし」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.17 16:00FLASH編集部

辻希美、夫・杉浦太陽の “取説” 明かす「筋肉を褒めればすべてよし」

 

 6月17日、辻希美が著書『大好きな人と結婚した、その後』の発表記念イベントをおこない、夫の杉浦太陽ととも登場した。

 

 辻は2007年に結婚し、20歳で出産。現在は4人の子供のママとして、仕事に育児に精力的に活動中。夫の杉浦太陽は子育て雑誌「たまひよ 理想のパパランキング2021」で第1位に輝いている。

 

 

 会見で、一番大切にしている「夫婦の取扱説明書(取説)」について聞かれると、杉浦は「なにか笑顔になることをやり続ける。僕は結婚するとき、『一生お前の笑顔を見たい』って言ったから、その笑顔を守り続けたい」と答える。

 

 杉浦の答えを受け、辻は嬉しそうに「もう何も言えない」と明かす。夫の取説については「筋肉を褒めればすべてよし(笑)。周りから、私には “たい君” しかいないって言われるくらい、いろいろ私に合わせてくれるので、取説的には簡単ですが……」と答えた。

 

 夫婦の危機について聞かれると「ありましたよ!」と2人で声を合わせたる。杉浦が「お互い泣きながらケンカしたし、それだけ本心でぶつかり合ったし、それを乗り越えたら強いですよね」と言うと、辻は「ケンカしてお互いを知って、夫婦の在り方を作ってこれたのかな」と応じた。

 

 会見当日は、辻の34歳の誕生日。報道陣から「今日はお誕生日パーティーありますか」と聞かれると、辻は「昨日の夜も布団に入って寝るっていう瞬間、0時直前にスマホを耳元に置かれ、スマホの時報でピ!ピ!ピ!『おめでとう!』って言われました」と嬉しそうに語った。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入