エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

河北麻友子「7年間ずっと夫と一緒にお風呂」出川哲朗にバラされる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.15 11:00FLASH編集部

河北麻友子「7年間ずっと夫と一緒にお風呂」出川哲朗にバラされる

 

 河北麻友子が、7月13日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)で新婚生活を語った。

 

 1月に一般男性と結婚した河北は、明石家さんまから「いまの夫婦生活は?」と聞かれ、「私たち、すごい仲よしです」とコメント。

 

 河北夫婦と一緒に食事をしたことがある出川哲朗は「(付き合って)7年ぐらいなのに、まだラブラブなんですよ」とし、「旦那さんが田舎でテレビを見ていて、お嬢(河北)を見て好きになって、『この人と絶対に結婚する』と誓って上京して結婚している」と暴露。

 

 

 続けて出川は「7年間、毎日いまだにお風呂一緒に入ってる」と明かし、河北は笑顔で認めていた。

 

 河北夫婦のエピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《へぇ~羨ましい!!》

 

《河北麻友子、旦那さんと7年付き合ってたとか普通に言っちゃうんだ》

 

《さすが出川ガールだわ》

 

「同番組で河北さんに、同じ29歳の峯岸みなみさんが『どうやったら結婚できますか?』と質問したところ、河北さんは『技ですか? だます』と返答。さんまさんから『正解!』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 7年たってもラブラブとは、河北にとって夫は運命の相手だったのは間違いない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事