エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、今年いちばん驚いたのは「うちの猫が犬みたいってこと」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.03 16:00FLASH編集部

広瀬すず、今年いちばん驚いたのは「うちの猫が犬みたいってこと」

 

 広瀬すずが、12月1日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、「今年いちばん驚いたこと」を語った。

 

 広瀬は「うちの猫が犬みたい、ってことに驚きました」と告白。飼い猫「あのちゃん」について、「猫ってマイペースなのに、うちの子は『あの』って呼んだら『ニャー』って振り向く。『おいで』と言ったら、絶対走ってくる」と呼びかけに忠実に対応してくれるという。

 

 

 さらに、「家に友達が『失恋した』って泣きに来たときがあったんですけど、その子の横でずっとスリスリしてるんですよ。『なんていい子なの!』って」と飼い猫の秘話を明かしていた。

 

「同番組で広瀬さんは『今年ハマったこと』もコメント。『洋画。私、邦画しか観ないけど、今、洋画ばっかり観ちゃってます』とのこと。観るジャンルについては、『基本的に、誰かが誰かを何回かは刺してます』とサスペンス系の映画だと話していました」(芸能ライター)

 

 広瀬は、来年2月18日にデビュー10周年を記念した写真集 『レジャー・トレジャー』 を発売。23歳となり、大人の魅力も見せている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事