エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星、コロナから復帰…粗品は「エヴァ見たけど意味わからず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.06 16:00FLASH編集部

霜降り明星、コロナから復帰…粗品は「エヴァ見たけど意味わからず」

 

 新型コロナウイルスに感染して、1月25日から仕事を休んでいた霜降り明星が、2月4日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で休んでいた期間について語った。

 

 粗品は「僕が先に発熱してPCR(検査)を受けました」と先に陽性になり、せいやは濃厚接触者だった期間を経て陽性となった。

 

 粗品は結婚したばかりだが、「奥さんはたまたま実家に帰っていて、コロナになったときは会ってなかった」と、妻は問題なかったという。

 

 

 2人とも家から出られずヒマだったため、粗品は「『新世紀エヴァンゲリオン』を26話全部見た。熱も出ていてオモロなかった。まったく意味がわからなかった。平熱で見ないと」とぶっちゃけた。

 

 せいやは自分の出ているバラエティ番組を見返して「ハゲてる。もみあげのところ、こんな薄いんや」と自身の頭髪を客観的に見て驚いたことを話していた。

 

 無事に復活した霜降り明星に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《粗品さんエヴァ見てたんだ 熱も出てる時にエヴァは難しすぎる(笑)》

 

《久しぶりの霜降りANN2時間ずっと笑いっぱなしでした! めちゃくちゃ腹痛いです》

 

《霜降り明星ANNのある週末が戻ってきて嬉しかったです》

 

「同番組でせいやさんは、2日に仕事復帰して、3日に漫才のライブに出たものの『粗品、最後の “もうええわ” 言えてなかった。病み上がりやったな~』と回想。『10日家におって、仕事やりたいってなった』と勤労意欲が湧いたことも話していました」(芸能ライター)

 

 無事に復帰して、さらにバリバリ働いてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事