エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.17 22:35FLASH編集部

菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」

 

 2月17日、健康食品メーカー「ファイン」の1日PRアンバサダー就任式が都内でおこなわれ、菊地亜美が登壇した。

 

 若い頃は関心がなかったが、子供が生まれてから疲れやすくなったことで、いまはサプリ好きになったという菊地。

 

「私、こう見えてもアイドル出身なんですよ。歌って踊って、3時間のライブもやっていたはずなんです。でも今は、朝から娘と公園に行って遊んでいるだけで、『早く夜にならないかな』という気持ちになる。疲れすぎて。寝て起きても、疲れが取れない感じがする」

 

 

 そんな菊地は、ストイックな芸能人に杉浦太陽の名を挙げる。

 

「いまNHKのレギュラー番組を一緒にやらせてもらってるんですけど、月に2回ロケがあって、朝から夕方まで一緒になる。

 

 私は、お昼はいつもカツ丼とかガッツリ食べるんですけど、杉浦さんはいつもお蕎麦とか体にいいものを食べていて。ご飯の後にプロテインを飲んだり、サプリを飲んだり」

 

 さらに「小腹が空いてお菓子を食べると、『それは1日のご褒美だから、一口で食べちゃダメだよ』とか言ってくる。夕方のロケが終わっても、子供の送り迎えの合間にジムとか行って、すごい」と目を丸くしていた。

 

 子育てについては「心配とかわいいが混ざり合った初めての感情。こんなに毎日かわいい人物が現れるんだというくらい、娘はかわいい。でも、初めての子育てなので、まだまだ不安や心配はたくさんあります」と漏らす。

 

 さらなる子作りについては、「(4児の父である)杉浦さんはちょっと多いかな。でも、2人くらいは欲しいと思っているので、授かれたら、もう1人欲しい」と語っていた。

 

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事