エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Gカップ女子大生・竹内花 初の写真集で挑戦した大胆カットで「体が固まっていました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.12 20:00FLASH編集部

Gカップ女子大生・竹内花 初の写真集で挑戦した大胆カットで「体が固まっていました(笑)」

本誌取り降ろしで話題になったGカップ女子大生・竹内花

 

「初の写真集撮影だったので、終始気持ちが高まっていました(笑)。海やキャンプ場など、自然の中での撮影も多くて、ふだんはインドアなこともあり、楽しんで撮影できたと思っています!」

 

 Gカップ女子大生としてグラビア界で注目を集める竹内花の、初となる写真集の発売が決定。撮影を振り返り、笑顔で思い出を語る彼女だが、今作では、手ブラなど今まで披露していなかった大胆なカットにも挑戦している。

 

 

「最初はすごく緊張して、混乱してしまい、体が固まっていましたね(笑)。今年の4月にアイドルグループを卒業して、グラビアに専念するようになった今だからこそ出せるあざとさや、素の私を表現しようと撮影に臨みました。最後のほうは少しずつ慣れてきて、自分なりの表現をすることができたかなと思っています。私のグラビアにかける強い意志が、写真を通して少しでも伝われば嬉しいです」

 

 写真集発売という一つの目標をかなえた彼女が、今後目標とすることとは?

 

「いつか雑誌の表紙を飾りたいんです! 表紙に自分の名前があるだけでもすごく嬉しいんですけど…。もし表紙を飾って、コンビニや書店さんに自分がいることを想像したら、それだけでにやけちゃうので目標にしています! 写真集を見ていただけたら絶対好きになってもらえる自信があるので、ぜひ見てください!」

 

たけうちはな
23歳 1998年8月11日生まれ 愛知県出身 T160 2016年に芸能界デビュー。その後、アイドル活動を経験し、2022年4月に卒業。最近はグラビアのほか、バラエティ番組や映画に出演するなど、活動の幅を広げている。9月17日(土)に写真集発売イベント開催予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hanadanya_)、Instagram(@hanadanya_)にて

 

※1st写真集『花の蜜』はワニブックスより9月8日発売

 

写真・矢西誠二

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事