最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“顔面偏差値集団”まねきケチャの新メンバー・森ふう花 看護師資格を持つアイドル

グラビア 投稿日:2022.08.07 20:00FLASH編集部

“顔面偏差値集団”まねきケチャの新メンバー・森ふう花 看護師資格を持つアイドル

 

 6月から「まねきケチャ」に加入した森ふう花。正看護師免許を持ち、前職はナースという大型ルーキー。今回が初めてのグラビアになる。

 

 今回は「猫の恩返し」がテーマでしたが、私も猫が大好き。じつはマンチカンを飼うことが決まっていて、家に来るのを楽しみにしています。

 

 まねきケチャのオーディションに合格した知らせは、マネージャーさんからの電話でした。そのとき寝ていたんですけど、知らない番号の電話で、誰だろうと思いながら出たら、「おめでとうございます」って。一気に目が覚めました(笑)。オーディションではダンスが踊れなくて、絶対落ちたと思ってましたから、びっくりしましたね。

 

 

 高校生のときから、アイドルのオーディションを受けたりしていました。でも親に反対されて……。今は看護師の資格を持っているので、親も安心して応援してくれています。30歳とかになったら看護師に復帰するかも? 今は今しかできないことをやりたくて、みんなかわいくて曲も好きな、まねきケチャを目指しました。入ってみてですか? 充実していて、楽しいです!

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は森の魅力をこう語る。

 

「新メンバーのふう花ちゃんは、驚異の顔面偏差値集団・まねきケチャの一員としてファンの期待を裏切らない顔立ち。歌もすごくうまいです! 卒業した深瀬美桜ちゃんの歌割りを完全に継承して、センターの松下玲緒菜ちゃんとの掛け合いでも負けないくらい歌い上げています。

 

 ライブのたびに、もっと歌をよくしていこうと工夫しているみたい。『告白のススメ』では客席に『注射してほしい人?』と問いかけるんですが、思わず手を挙げちゃいます(笑)」

 

※デジタル写真集の発売も決定!
※9月30日(金)より各電子書店で配信予定

 

もりふうか
5月26日生まれ 徳島県出身 T159 属性は雷。担当カラーは黄色。2022年6月に新メンバーとして「まねきケチャ」に加入。10月9日(日)に東京国際フォーラム ホールCにて、まねきケチャ結成7周年記念公演「7周年だよ!まねきケチャ」を開催予定。そのほか最新情報は、森ふう花公式Twitter(@morifuuka0526)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・夢月(Three PEACE)
構成・筒井優太

 

( 週刊FLASH 2022年8月16日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入