エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

峯岸みなみ、“別居婚” に葛藤「すごく寂しい。仕事もやりたい自分のわがままで揺れている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.02 16:00FLASH編集部

峯岸みなみ、“別居婚” に葛藤「すごく寂しい。仕事もやりたい自分のわがままで揺れている」

 

 峯岸みなみが、8月31日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で、YouTuber東海オンエアてつやとの結婚後の心境を語った。

 

 てつやは愛知県岡崎市を拠点に活動しているため、“別居婚” となった峯岸。「自分で決めたことなのにすごく寂しい」と本音を告白。「大仕事を終えてお家に帰ったときに、いてくれたらなって思う。一緒にいたいけど仕事もやりたいっていう自分のわがままで揺れている」と葛藤もあるという。

 

 

 対談相手の早見あかりから「しんどいときには、『しんどい』って言えばいいだけだと思う」と優しいアドバイスをもらって峯岸は思わず涙した。そんなこともあり、「こんなに祝福されているのに、自分はすぐメンヘラ起こして、相手を困らせたり……みなさんが思うような、いい夫婦ではないかもしれません、みたいな気持ち」とぶっちゃけた。

 

 さらに、「まだ1カ月も経ってないのに、環境の変化にちょっとついていけなくて……ちょっと落ち込んでたときもあったりして」と心境を吐露。さらに「Twitterを見すぎなんだよね。嬉しい言葉のなかに、たまにある批判的な言葉がグサってきて、『あ~私ダメかもな』と思っちゃう」と明かしていた。

 

 峯岸の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《あかりんと峯岸さんて同世代だったのね。友だちなのは意外だったし面白かった~》

 

《 #峯岸みなみ とももいろクローバーの元メンバー #早見あかり の対談を聴いた 峯岸が早見&早見の旦那さんと友達ということは初耳 結婚生活の先輩である早見は新婚ほやほやのみぃちゃんになかなかいいアドバイスをしていた》

 

「峯岸さんは9月1日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)では『常に人からどう見られてるのかがどうしても気になっちゃって。もう3分に1回ぐらいエゴサしてます』と告白。高嶋政宏さんから『エゴサは見ちゃダメですよ』と助言されていました」(芸能ライター)

 

 大いに世間を沸かした “推し婚” だが、峯岸はあまりの反響に驚きを隠せないようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事