エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優「矢口真里とのYouTubeは儲からない」2人で推定月収5万以下「モチベーション上がんない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.03 16:00FLASH編集部

手島優「矢口真里とのYouTubeは儲からない」2人で推定月収5万以下「モチベーション上がんない」

 

 手島優が、9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』の収益を語った。

 

 手島らYouTubeチャンネルを持つ芸能人7組の「推定収益」を鬼越トマホークが独自に計算して、ランキングで発表。

 

 

 最下位が『やぐてじチャンネル』で、鬼越・金ちゃんが「推定月収5万円です」と告げると、手島は「リアルですね。なんならもうちょっと少ない」とぶっちゃけた。

 

 手島は、5万円ほどを2人で等分し、さらに数パーセントを事務所に入れるという。「正直、モチベーション上がんないですよね」とぼやいていた。

 

 また、動画のコメント欄には「どうしてそんなに幸せそうに笑っていられるんですか?」と嫌がらせのようなコメントが届くこともある。手島は、矢口についての悪口は「本人が見る前に消す」と語っていた。

 

 ちなみに、手島は個人のチャンネルでは『ハミ乳パパラッチ』の動画が1日20万回再生されたが、「水着になったり、はねたり、揺らしたりするのは卑猥だって、削除されて」とコメント。胸の部分を自身の顔写真で加工して公開したが「余計に卑猥になっちゃって、どのみち削除」と話していた。

 

 手島の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《手島優のハミ乳パパラッチって曲ええな w リズミカルだし、癖になる! ダウンタウンDXでは最初アップしたときバンッ食らったって言ってたけど笑》

 

《久々に手島優見たらなんか良い女になってるやん 普通にすっぴんも綺麗やし》

 

《手島優 クソ可愛くなってた! これはちょっと惚れたかもしれない YouTubeガンバっ!》

 

「手島さんは同番組で、矢口さんとのチャンネルについてダウンタウン・松本人志さんから『なんでそんな嫌われ者同士で?』とイジられました。

 

 手島さんは「え? 嫌われてます? 矢口さんはともかく手島は嫌われてないですよ!」とアピール。松本さんは『向こうは嫌われているのを認めるな』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 知名度があるからと言って、必ず再生数が増えるとは限らないのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事