エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木紗理奈はウイカに「かぶっとるやないか!」女性タレントたちが名指しで語る「絶対に負けたくないライバル」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.24 11:00FLASH編集部

鈴木紗理奈はウイカに「かぶっとるやないか!」女性タレントたちが名指しで語る「絶対に負けたくないライバル」

写真・産経新聞社

 

 鈴木紗理奈ら女性タレントが、9月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「絶対に負けたくないライバル!」について語った。

 

 鈴木は、ファーストサマーウイカの名前をあげて「関西弁で、はすっぱで、おもろい。テレビで見て『誰やねんこいつ、かぶっとるやないか!』って」と、ライバル視。

 

「昔やったら私がやってた仕事をしている。本当に、せんだみつおさんがウイカと私を勘違いしてた」と、新幹線で遭遇したせんだから、ウイカに間違われたことを明かしていた。

 

 

 また、山之内すずは、同い年の生見愛瑠の名前を出し、「(ファッション雑誌)『Popteen』(のモデル)もやっていたから(同誌の)先輩がいるのがうらやましい。私も先輩や後輩の絡める相手がいたら、できることもあった」と話した。

 

 藤田ニコルは、親友でもあるみちょぱをあげて「おじさんの扱いが上手い。下ネタもうまく受け流して、キャバクラにいたらナンバーワン!」と称賛していた。

 

 女性タレントの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《鈴木紗理奈さんがウイカさんをライバル視してる話めちゃくちゃ面白かった》

 

《鈴木紗理奈がファーストサマーウイカライバル視してるん、めちゃリアルやわ》

 

《ウイカちゃんも、紗理奈も めちゃくちゃ好きやから めちゃくちゃおもろかったし 2人の共演は めちゃくちゃ神回になるやろから どこかで共演して欲しい》

 

「番組内では磯山さやかさんは、野呂佳代さんをライバルにあげて『同じぽっちゃり枠で、ハリウッドザコシショウのネタを完コピしたり、体を張っていておもしろい」とコメント。

 

 また峯岸みなみさんは、井上咲楽さんの『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のMC就任を知って『1日、どんよりした。そこで意識してたんだ、と気づきました』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 キャラクターに共通点を感じるからこその、ライバル。似ていることの裏返しでもあるのだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事