最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんまにMattが美肌になる方法を伝授! Mattからもらったアロエジェルでマツコも「つるんとしてるよ」と指摘

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.27 11:00FLASH編集部

さんまにMattが美肌になる方法を伝授! Mattからもらったアロエジェルでマツコも「つるんとしてるよ」と指摘

 

 明石家さんまが、9月25日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で自身の“美容事情”を語った。

 

 さんまは、ゲストのMattから「ゴルフとかロケとか行くと思うので、日焼けが」と心配された。

 

 さんまは、Mattからもらったアロエジェルを塗っているという。

 

 

 マツコ・デラックスは「さんまさん、一時期、ちょっと乾燥気味のときあったんだけど、そのときよりはみずみずしいから、アロエ効いてる。今、つるんとしてるよ」と、効果が出ていると指摘した。

 

 マツコが「さんまさんもMattみたいになりたいでしょ?」と聞くと、さんまは「そんな表情で、そんなギャグ言うな!」とツッコミを入れていた。

 

 また、Mattは朝、スキンケアに1時間半、メイクに1時間半、合計3時間を費やしているという。さんまは「(それをしなければ)3時間寝れるんやろ。俺は10分早く起きるのもイヤ」と笑っていた。

 

 さんまとMattのやり取りに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《Mattがさんまさんでも赤ちゃん肌になれるお手入れって聞くとお!ワイも行けるか?ってなるよね》

 

《さんまマツコに美容施術させながら扇子で仰いで笑いながら施術されてる様を見てるMattくんおもろすぎるどんなテレビ》

 

《週刊さんまとマツコ見てるけどmattの肌の白さは労力かかりすぎやなぁ》

 

「番組内で、さんまさんはMattさんから『赤ちゃん肌になるためのスキンケア法』を教わっていました。

 

 肌の角質を落とすピーリングパッド、フェイスマスクを20分、保湿スプレーらを体験して、潤いを実感。

 

 Mattさんから『これを毎日、続けていくと肌がキレイになっていく』とレクチャーされていました」(芸能ライター)

 

 将来、とんでもない美肌になったさんまを見られるかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入