最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杏、金髪&ショートヘアでイメチェン…移住先のパリで「ネジが4、5本飛んじゃった!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.04 14:16FLASH編集部

杏、金髪&ショートヘアでイメチェン…移住先のパリで「ネジが4、5本飛んじゃった!」

 

 が10月2日に公開した自身のYouTubeチャンネルで、移住先のパリへ到着したことを報告した。

 

 長い髪をばっさりとショートカット姿で登場した杏は、ルーブル美術館前の広場に座って「本当によく無事に来れたなあと思ってます」と、パリ移住に感激した様子。

 

 

「父(渡辺謙)に1日1回ちゃんと連絡しているの?」という視聴者からの質問に対しては「まあ、している」と。杏は親しい知人だけが見られる画像共有アプリで近況の写真を投稿しており、「それにたまに父もコメントしているので、連絡しているということでいいんじゃないでしょうか」と回答した。

 

 また、出発ぎりぎりまで日本で仕事をしていたということで「張り詰めて仕事をしていた反動なのか、こっちに来たらネジが4、5本飛んじゃった気がします」と、苦笑いの杏。

 

 画面上に“靴下事件”とのテロップが出ると、「すでにいろいろやらかしてるんですけど・・・・・・。(自分の)靴下をひとつも持ってきてませんでした」と告白した。さらに、散歩に行こうとしたのに、愛犬を連れて行くのを忘れそうになるなど、「東京にいたころの自分だったら、絶対にしなかったようなミスを連発しています。このゆるさも楽しみつつ過ごしていけたらなと思います」と話した。

 

 そんな杏に対して、ファンからはSNS上でさまざまな意見が書き込まれた。

 

《杏さんって日本にいてもパリにいても絵になるからすごい》

 

《杏さん目線でパリ生活を始めいろんな国々を観られるのが嬉しすぎて!これからも配信楽しみに待っています》

 

《杏ちゃん。ずっとひっそりと応援してました。パリのお顔見て何故か涙が出ました》

 

「杏さんは同日のInstagramで、初めて髪を金色に染めたことを報告しました。イラスト画像の手書き文字で『初!! のカラーリングをしてみました。染め直すのが大変そうかなとずっと思っていて、カラーリングはしてこなかったのですが、やってみると新しい&知らなかったことがいくつもありました』と綴っていました。『これから新しい暮らし、そんなことのくり返しかもしれません』と、新生活でいろんなことにチャレンジしていきたいと意欲満々のようです」(芸能ライター)

 

 新天地からYouTubeを通して、“イメチェン”した杏のさまざまな挑戦が見られそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入