エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子、変装してフリマに出店したら石田ひかりに間違われて気まずい思い

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.18 20:00 最終更新日:2022.10.18 20:00

石田ゆり子、変装してフリマに出店したら石田ひかりに間違われて気まずい思い

 

 石田ゆり子が、10月16日放送の『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)で、変装してフリーマーケットに出店していたことを語った。

 

 安住紳一郎アナから「石田ゆり子と名前を出さずにフリーマーケットにごくたまに出没しているらしい」と水を向けられると、石田は「最近はやってないけど、変装、かつらをかぶってメガネして帽子かぶって」と経験談を披露。

 

 

「なぜかわかっちゃって、気まずい思いを。『あれー』みたいな。もっと気まずいのは『石田ひかりさんに似てますね』って言われて。どう答えていいかわからなくて。『違うんですよ』って言うしかない」と笑った。

 

 販売状況については「すごく売れました。『かつてないほど』って言われました」と声を弾ませた。

 

 安住から「大井競馬場でやったって」と聞かれると、石田は「そうです。今度一緒にどうですか? 安住さん。楽しいですよ」と誘っていた。

 

 石田のフリマ話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《あの 石田ゆり子さんが? フリーマーケットに出店してた?とな…。 商品、全買いやわ》

 

《俺も大井競馬場のフリマに行って石田ゆり子に会いたい》

 

《俺大井競馬場のフリマ結構行ってたぞ。石田ゆり子いなかったぞ。えー見たいぞ》

 

「石田さんのフリマについては、『週刊女性』2017年10月24日号でも報じられています。この日は、港区外苑前でおこなわれたフリマに出品し、朝10時のオープンを前に大行列だったそう。

 

 石田さんは前日に商品を搬入し、当日は会場にいなかったものの、ジーンズなど私物の洋服を数点出品していたそうです」(芸能ライター)

 

 石田の使ったものなら、誰だって手に入れたいと願うはずだ。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る