エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東出昌大 評価うなぎ上りにあった徹底した低姿勢ぶり…現場で“弁当配り”パシリ志願、本誌にも丁寧な返信

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.20 06:00FLASH編集部

東出昌大 評価うなぎ上りにあった徹底した低姿勢ぶり…現場で“弁当配り”パシリ志願、本誌にも丁寧な返信

記事掲載について東出に連絡すると、本人から「今度撮りに来るときは事前にご連絡を」「そのときは他所行きの緊張感をもった顔で過ごします」と冗談交じりの丁寧な返信があった

 

「取りにいきますよ!」

 

 ロケ現場に用意された弁当を、共演者やスタッフのぶんまで甲斐甲斐しく配膳するのは、東出昌大(34)だ。

 

「現在、漫画の実写映画化作品を撮影しています。本作には元ブルゾンちえみこと、藤原しおりさんが女優として久々に出演しており、撮影の合間に2人で楽しそうに雑談していますよ。東出さんは、現場でつねに腰が低く、スタッフに大人気です」(現場スタッフ)

 

 

 実際、映画への出演依頼が殺到している。

 

「独立後、ギャラを一気に下げた影響です。スポンサーを気にしない小規模な映画作品にとって、東出さんの知名度と演技力は割安です」(芸能記者)

 

 東出といえば、今春から山中で“狩猟生活”を送っていることが、報じられている。撮影のない日は、ガスや水道のない山小屋で暮らし、食料は自分で狩った獣や山菜だという。

 

「ジビエ料理の影響で無駄な肉が削ぎ落ちたのか、以前にも増して体が仕上がっており、ワイルドなイケメンになっています」(前出・現場スタッフ)

 

 さすが、パンツが見えても絵になる。

( 週刊FLASH 2022年11月1日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事